応援コメント

ワンダーランド」への応援コメント

  • おおっ!凄い!
    NPCと言いながら、その敵は全て過去の自分というブーメラン。
    いや、凄い!

    作者からの返信

    我が身に置き換える想像力が無いのならば、実際に体験してもらうしか無いでしょう。みたいな~

  • すごくハードな世界ですね!
    でも、悪意の書き込みは絶対撲滅です!

    作者からの返信

    ですよね。
    悪意の書き込みを繰り返せば繰り返すほど、自分も傷ついていくのにね。
    だから、更にイライラがつのり、だんだんエスカレート。
    そもそも、「見ず知らずの人で憂さ晴らししてんじゃねぇよ!」でございます。

  • ハード過ぎる世界ですね!

    作者からの返信

    ハードでも自業自得。
    言葉は『諸刃の剣』
    自分に返って来るものなのです。

  • ログアウトできないのは怖いですね…
    規定値をゼロにすることはできるのか…((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    バーチャル世界にダイブする系は、怖いですよね。
    自分が放った言葉達を全部回収出来ればクリア。

    誰(NPC)に聞いても「バカなの?」と言われるだけ。
    誰も何も教えてくれない世界。
    罵詈雑言に耐え、ヒントを探し、答えを探し続ける。
    頑張ればいつかはゼロに出来る仕様となっておりますww

  • 敵だらけのバーチャル世界。休まる間がないハードな世界ですね(ノ_<。)

    作者からの返信

    自分が言い放った言葉達を回収し終わったらログアウト出来るかも?です。

  • バーチャルで因果応報。
    これは、面白いね。

    いつも思うけど、アイディアが面白いって。

    作者からの返信

    面白いですか?
    いつも、ありがとね^^

    アノニマスと必殺仕事人を足して2で割ったみたいな……ねww