応援コメント

晩餐会」への応援コメント

  • 裏組織の統括が少女、面白そうです(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    多分、この少女は、繋ぎの統括^^
    統括不在のままでは、収拾がつかない個性派組織なので。

  • 新機動戦記ガンダムWの、
    クイーンリリーナみたいな感じなのですね!

    作者からの返信

    裏組織の統括なので、ヒイロ達を作った側の立ち位置ではありますが……。

  • 少女が統括よいです!
    ko-todoさまの脳内を覗いて続きがみたいです>.<

    作者からの返信

    亡国の第1皇子が先代統括だったのですが、クーデターで亡くなり……。
    その王皇子の第三婦人は日本人で、側近によって逃がされたのだけれど、追っ手を逃れる為死んだ事に。
    んで、その時身ごもってた子がこの少女。
    ……ってな具合で、どうにもこうにも、書くのが面倒な設定でしてww

  • 新統括が少女ってなんだかワクワクします(*´ー`*)

    作者からの返信

    巫女様のご託宣ですからね。
    何らかの使命を持って生まれたものと^^

  • 脳内に、ものすごくアイディアが詰まってそう。
    いつか吐き出すとこがあるかもしれないね。

    作者からの返信

    如何せん……。
    アイディアを形にする技能と根気がありませぬww