応援コメント

チョコレート」への応援コメント

  • ラブラブですね(*´ー`*)甘い!

    作者からの返信

    ラブラブでチョコレートもとろけそうですww

  • 甘いモノ漬けですね!

    作者からの返信

    甘いだけではない幸せ♪
    チョコレートに含まれるアミノ酸は、幸せホルモンに働きかけますのでね^^

  • うわ、素敵。君の幸せが一番のプレゼント。なんちゅうパワーワードなんでしょうか。

    作者からの返信

    我が家は、大体、こんな感じww
    そして、分けた余りは『妖精さん用』と呼ばれ、私のおやつになりますww

  • バレンタインの時期だけ買えるチョコレートにはわくわくします(*´∀`*)
    いいバレンタインですね!

    作者からの返信

    ですよね。
    限定品とかなるとね。
    ワクワクしちゃいますよね^^

  • 基本、女の子のほうが甘いものにトキメキますものね!

    作者からの返信

    ですね。
    バレンタインデーは、旦那さんをだしにチョコを買いまくる日ですww