応援コメント

まばたき」への応援コメント

  • 放っておいてください(ーー;)って日もありますよね。美人は大変。

    作者からの返信

    そうそう、美人さんは大変。
    同性には意味もなく嫌われるし……ね。

  • なるほど~美人は大変だ……(´ノω;`)
    まばたきも、溜め息なんかもできませんね!

    作者からの返信

    ですね。
    溜息をつこうものなら、忖度の嵐で、傾国が亡国に。

  • 楊貴妃の心の吐露なんですね!

    作者からの返信

    はい。
    「うそやん。何で、わたしのせい?」なのであります。

  • 楊貴妃? 面白かった。うざいおじさんが特にね。

    作者からの返信

    誰でしょうねww
    でも『傾国の美女』と呼ばれている女性のすべてが、野心的で傲慢だった訳ではないと思うんですよね……。
    まことしやかに囁かれる「あの女のせいだ。あの女は魔女だ」は、うざいおっさんの責任転嫁やもしれぬ……。