応援コメント

パワースポット」への応援コメント

  • 妖怪人間なのですね!

    作者からの返信

    はい^^
    早く人間になりた~いであります。

  • 土地のパワーで人間に!(* >ω<)どこかで手を貸してくれないでしょうか。

    作者からの返信

    運気を上げたい訳でもリフレッシュしたい訳でも無いので……ね。
    でも、どこかに合う場所があるはず^^

  • パワースポットで疲れる。それは、う〜〜。大変だよ。

    作者からの返信

    高千穂とか、パワーが強すぎる場では、合う合わないがあるとか無いとか……。(どっちやねんっ!ww)

  • 妖怪さま!? 早く願いが叶うとよいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    きっと、人間になりたい理由があるものと^^
    ですね。
    早く、願いが叶いますように^^