応援コメント

きな臭い」への応援コメント

  • 家族も、無茶な事、言う人も居たりしますよね。

    作者からの返信

    遠慮が無いから尚更ですね。

  • 家族付き合いは、友人のようには選べないですもんね(^_^;)
    合わないもあるし、えっ?もよくあります…。

    作者からの返信

    「はぁ? そんなことする?」って事もww
    お友達ならば距離を置けるけれど……ねww

  • わかります!もう少し遠慮というか、気遣いが欲しいです。
    10年以上経った今は私も気安い体で言い返しますが。

    作者からの返信

    「言い方!」って注意したくなりますww
    同じことを言うのでも、ほんの少しの気配りがあれば……。

  • 旦那、ちゃんとして欲しいですね(・∀・)
    長男はグッジョブ!

    作者からの返信

    ですね。
    義兄に感謝です。

    あの頃は、まだ若くて、旦那様も私の取り扱い初心者でありましたが……。
    艱難辛苦を乗り越えた?今では、大ベテランに変貌しておりまする^^

    編集済
  • そうだね、家族だからと無条件にはいかない。

    確かに

    作者からの返信

    赤の他人ならば遠慮もあるけれど、家族って遠慮が無い分ややこしや~です。