応援コメント

ヘルメット」への応援コメント

  • バイクは危険ですよね!

    作者からの返信

    ですよね^^

  • そりゃ、バイクに乗るの怖いや、私も。

    ことさん。
    なんかもう、と書いて、何が言いたいのかわかんないよ〜〜。
    ちと、凹んでるのは、寝不足のせいであります。
    そちらは、お元気?

    作者からの返信

    その昔……
    アニメやドラマでヤンキーのバイクの後ろに乗っかるシーンが有ったけれど、あの女子たちのポテンシャルは……。
    綾瀬はるかさんなの?土屋太鳳ちゃんなの? ww

    ってか、どうかなさった?
    もしかして、近況の私のリコメがいかんかった?
    アレコレ言ったけれど、思うままに書いていいんだよ~

  • 2人乗りって結構大変なんですね!バイクが怖い彼女の気持ちは分かります(・∀・)

    作者からの返信

    カーブで後ろの人が一緒に傾いてくれないと曲がりづらいようです。
    きっと、コツをつかめばいけるのでしょうけれど、コツをつかむ前に断念しましたww
    怖かったっすww

  • バイクに乗りなれないと怖いですよね( -∀-)
    昔、そんな仲良くもない同級生(彼女持ち)に乗せて貰った時に、しがみつけなくて混乱しました(笑)

    作者からの返信

    二人乗りできるバイクには、シートの下と後ろに掴まるところがありまする^^
    (どれでも付いているかどうかは検証していないけれど、父のバイクには有った^^)
    しがみつかずとも乗れる人は乗れるように出来ているようです^^

  • バイク乗らなければOKなのかしら
    (灬º‿º灬)♡
    ドリカムの未来予想図、カラオケで友だちが競うように歌うのを聴いていました。良いですよね〜!

    作者からの返信

    「ウザい」とか「しつこい」とか言われていないところをみると脈ありかもです^^

    ですよね。
    未来予想図も未来予想図Ⅱも、良いですよね^^