応援コメント

恥知らず」への応援コメント

  • 電車やバスでメイクしているおばさまも結構多いですよね…。恥ずかしいと言われて聞く耳持たなかった人達の次代なのかも。

    作者からの返信

    一からメイクするツワモノもいらっしゃいますよねww
    出来上がる工程を観察するのも面白いと言えば面白い。

  • 若者の特権ですよね。そのうち恥ずかしいってわかると思いますけどね。今の世の中うっかり注意もできないですよね。

    作者からの返信

    その昔は、ヤンキーと呼ばれていた人たちでさえ、お尻をうかせてしゃがんでいたものですが……。
    ですね。うっかり注意すると逆襲されます。

  • 別に、同じようにする老体が、
    居ても良いんですよ?(笑)

    作者からの返信

    当然のように厚かましく振る舞う老体も居ますけれど……ね。
    わたしは、そうなりたくはないww
    人にとってね。
    割と、品格って大事なんですよ。
    社会生活を円滑に営む為にも……ね^^

  • 本当に、みんながみんなそうではないですけれど
    若者の特権のようになっていますね(・∀・)

    作者からの返信

    地べたに座ってる若者を見ると「そこ、さっきまで犬の糞が落ちてたよ」って言ってみたくなりますww

  • うん、大好き、説教婆。本当にそう思うよ。恥じらいがないというか、品がないよね。

    作者からの返信

    だよね。
    品格ってお上品に振る舞うって事じゃなくて、ほんの少しの譲り合いとか気配りにあると思うんだ……。