応援コメント

名所案内」への応援コメント

  • 女神転生だと、将門、めちゃ強いですよね!

    作者からの返信

    転生先で最強、良くありますよね^^

  • 首塚回避できましたね(*>∀<*)

    作者からの返信

    ですね。
    名所案内も功績を称えるものに書き換わっていたものと^^

  • 首塚は怖いですね!
    書き換えられてよかった

    作者からの返信

    よもや、討たれて晒されていたとはっ!ですよね。

  • 誰の首塚。

    すっごく気になります。ことさん。

    作者からの返信

    誰だろうね。
    でも、志半ばで討たれる事がなかったならば、もっと違った世界だったかな?とか思える武将はいるよね。
    歴史って勝者が正当性を訴える為に書き換えるから……ね。
    噂程酷い人でも無かったと思うんだ。

  • 後世になってそんなふうに言われているとは。正せてよかったですよね。

    作者からの返信

    きっと……ね。
    国家存亡の危機に関わる、にっちもさっちもいかない事態が勃発したのだと思うのですよww
    んで、とある天才さんが現況を探ったのだと思うのですよ。
    んで、この人が志半ばで討たれたのがいかんのかもしれん……と。
    んで、一か八かでご本人を呼んでみたのだと……ww