応援コメント

消しゴム」への応援コメント

  • キン消しとか、ビックリマンとか、
    流行りましたよね!

    作者からの返信

    ですね。
    子供の頃、収集癖が不完全燃焼だった人が、成長して大人買いとかも……ね。

  • 『キン消し』の悲劇(≧▽≦)

    作者からの返信

    『キン消し』殺人事件にならなくて宜しゅうございました^^

  • 喧嘩することからお互いが成長していければ良いんですけれど(・∀・)

    作者からの返信

    ですね。
    それで、少しずつ、歩み寄って分かり合っていければ、それも良きかな^^

  • 趣味の価値観はわからないですもんね…。

    作者からの返信

    子供が大事にしている物には触れてはならぬ。ですよね。
    本人にとっては、大事なモノですから^^

  • (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    それほどまで大切なものだったのか(ó﹏ò。)💦💦

    作者からの返信

    『キン消し』は、激レアものだったのでありましょう。
    でも、彼が叩き壊したのは、もう二度と手に入らないナニカだったのでありましょう。
    当てつけに激レアを段ボール箱いっぱい用意した彼女。
    彼女の怒りと喪失感。
    おぼっちゃま君には、わかるまい。

  • こ、これは。ことさん、良家の悲劇だね。面白いかった。

    作者からの返信

    年齢・彼が壊した私の大事なモノ。
    そこんとこで何を想像するかで解釈が全く異なる事に^^