応援コメント

極秘」への応援コメント

  • かわいい奥様に優しいだんな様です〜
    (*´ω`*)

  • 手慣れた配慮で楽しくピコピコできますね(*´∀`*)素敵!

    作者からの返信

    後は「やめなさい」って笑いながら言うミッションをクリアするのみww

    っと、その後に「笑顔でピコピコしてる間に起きる」というミッションも^^

  • かわいいニャン(*´ー`*)あれ、もう安らぎが!?

    作者からの返信

    はい^^
    早めに明日のお題を頂きましたので、本日も三題盛りでございます^^

    金土日は、やや忙しい為、保険の意味も込めて^^

  • ある程度、相手の自由も、
    提供して上げなきゃですよね、
    夫婦って。

    作者からの返信

    お互いが心地よい事が円満の早道^^

  • 家庭内でピコッピコッいってたら幸せってことですね。
    (´꒳`)ホッコリ

    ピコピコハンマー欲しくなって来てるかも(笑)

    作者からの返信

    「イラッ!」を「ピコッ♪」変換するピコピコハンマー。
    今なら2個セットで……云々ww

  • 夫が優しい。素敵なご夫婦で、やっぱぴこぴこ、つかったんだね。

    作者からの返信

    いぁいぁ。
    これは、あったかもしれない世界のお話だから。
    創作だからww

    アメさんちの夫さんも優しいよね。
    私ら運が良いよね。