応援コメント

ピコピコハンマー」への応援コメント

  • で、明朝に旦那さんを、
    「光になれぇーーー!!」
    って起こすんですね!(笑)

    作者からの返信

    はい^^
    ピコハンの勇者の降臨ですww

  • おお、お題三つ盛りですね(´∀`*)
    朝起こすのが楽しくなりそうでいいですね!買ってこようかな(笑)

    作者からの返信

    久々に三つ盛りしてみました^^

    普通に起こすより楽しそうですよね。

  • ピコッて音で起こされるの面白いですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    朝の忙しい時間帯に癒しのピコッ^^

  • 3個盛り♪
    地味な感じのピコピコハンマーってないんでしょうかね? シックな感じの(^^)

    作者からの返信

    ですよね。
    木目調とか白黒のモノトーンとか……ね。
    いっそ、ヒョウ柄とかも良いかもしれないww

  • ピコピコハンマーを隠す、いたずらっ子のことさんが素敵。

    作者からの返信

    いぁいぁ、実際には、やってないからww

    前に「ピコピコハンマー欲しい」って言ったら「何に使うの?」って却下されたから。
    (悪い予感しか、しなかったらしいww)

    編集済