応援コメント

誤送信」への応援コメント

  • あざとウザいアピール( -∀-)ふーん(めんどくさ)ってなりますね!

    作者からの返信

    でも、なぜか、男子には好かれるww

    この不愉快なめんどくささは、やっかみの現われかしらww

  • あざと、うざいって、
    新しい感じの言葉ですよね!

    作者からの返信

    そこそこのあざとさは、自己プロデュースの範囲内だけれど……。
    ウザいまでいくと……ね。

    昔から、あざとくてウザい感じの女子はいたけれど……。
    新しい言葉になったということは、それなりに市民権を得たということかしら。

  • そんなことしたって何の得にもならないのに……(´ノω;`)

    作者からの返信

    何の得もない自己満足。
    マウントをとろうとすればするほど、自分を下げてる事に気付いて欲しいよね。

  • 本当にあざとうざい!
    元彼サイドのことなんて正直関わりたくないですよね。

    作者からの返信

    彼の心残りを感じての牽制なのか。
    横取りした罪悪感の裏返しなのか。
    もし、略奪欲だけで彼に興味があった訳じゃないとなると、余計に面倒な事に……。

  • 元彼、確かに、見る目ない。

    マウント女子、ほんと面倒だよね。私もよくそう思った、へらへら笑ってやり過ごしたけど。

    作者からの返信

    ターゲットにされると……。
    不愉快なだけだよね。