応援コメント

部活」への応援コメント

  • eスポーツから始まる青春ですね!(*´ー`*)

    作者からの返信

    野球だってサッカーだって、得意な事ややりたい事を頑張っているのですから。
    eスポーツだって、そういう意味では一緒^^
    青春ですじゃ~

  • eスポーツも、
    大分、認可されてきた感じですよね、世間で。

    作者からの返信

    ですね。
    多様性として良きことだと思っておりまする^^
    集中力と体力強化の為に、毎日、ランニングしてる学校もあるようですし、普通の部活と変わりない^^

  • ことさん、戻ってきた。
    昨日ね、あれっとか思っていたら、休業ってコメントがあって、ほっとしました。いつも元気でいらしてね。

    作者からの返信

    心配頂き、ありがとぉ。
    師匠から「明日のお題」係に任命されたので、何も書かずともお題だけは書かねばならぬのですww
    張本人の師匠は、雲隠れ中だけれど~。

  • きっかけを作ってくれたのですね。いいですね。

    作者からの返信

    心優しきヲタ君……。
    気持ちがわかるからこそ、手を差し伸べたくなったのでありましょう^^

  • 『eスポーツ部』オタクっぽいですけど、それだけじゃなく、しっかり青春できそうです^_^

    作者からの返信

    ヲタクを侮ってはいかんのです^^
    内に秘めたる青春の血潮は、誰よりも熱いかも^^

  • 部活が楽しくて、人と馴染んだら、学校も楽しいかもしれません(*´∀`*)

    作者からの返信

    ですね。
    ここで仲間が出来れば、人生も変わりそうです^^