応援コメント

焼うどん」への応援コメント

  • いつか行こうと思って行ってない店あります! そのうち潰れちゃったりします!

    鍋焼きうどんも焼きうどんもどっちもどっちおいしいですよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    我が家から徒歩7~8分の怪しい感じの喫茶店。
    前から気になっていたのですが、先日TVで紹介されて、怪しくない事が判明したので行ってみたいのですが……。
    まだ、行っていませんww
    「いつでも行ける」が良くないのかもしれません。

    ですね。鍋焼きうどんも焼うどん、どちらも美味しい^^
    しかも、今回のオーダーの間違いは、素敵な出会いでございました^^

  • いつか行こうと思ってる様な、
    まだ行った事がない店がないオレですが、
    それが幸せなのか不幸なのか。(笑)

    作者からの返信

    それは、幸せな事だと^^

    コロナ禍でなくとも、不要不急の外出はしないヒッキーなので^^;

  • 海老天おいしいですよね! 鍋もスープもなくなったのは残念ですが、美味しければよいですよね(*´ー`*)

    作者からの返信

    とっても寒い日だったのですよ。
    私は、鍋焼きうどんで温まりたかったのですよww
    鍋もスープもなくなりましたが、鍋焼きうどんに入ってたはずの海老天は、頂けました^^

    でも、一番が入れ替わったのは、焼うどんが美味しかったからですから~~~~っww

    編集済
  • 鍋焼きうどんと焼うどん。確かに、近い(笑)
    昔食べた美味しいものは、なかなか更新できませんね(´∀`*)

    作者からの返信

    来たときは、驚きましたがww

    記憶の中の『美味しい』が、基準になってるから、後から美味しいものがきても「美味しいは美味しいのだけれど……」ってなるんですよね。

  • 焼うどん、美味しい。
    とくに鉄板で焼くのが美味しいですよね。鍋はどこ?

    作者からの返信

    私の発音が悪かったのか、店員さんの思い込みなのか……。

    注文と違うものが来ても……ね。
    苦手なもの以外は、自分で合ってるかどうか確認して、そのまま頂くのだけれど。
    これは、有難い間違いでした。
    「うまっ!」でございました^^