応援コメント

車線変更」への応援コメント

  • そもそも車線変更する技術がありません((=゚Д゚=))ノ
    ある意味渋滞の元です!(笑)

    作者からの返信

    『追い越し車線』ではなく『のんびり車線」が欲しいですよね。
    軽自動車用の車線があるとか聞いたような気がしないでもないけれど、軽自動車じゃなくても、気兼ねなく運転できる車線が欲しいですね。

  • そうなんですね!
    私はできるだけ走行車線から出たくないです>.<

    作者からの返信

    私は、走行車線どころか、運転をしたくないですww

  • 右往左往するのが一番よくないですね!(・∀・)

    作者からの返信

    うんうん。
    前に巨大なトレーラーとかだったら抜きたくなる気持ちもわからないではないけれど……。
    走行車線に戻る時(入れさせてあげる時)の微妙なブレーキの積み重ねが渋滞に繋がることもあるとか……。
    無理に入ると危ないですしね。

  • 車、今は乗ってないんですが、
    昔、乗ってた時、車線変更や、
    バック走行が、すごく怖かった覚えがあります。

    作者からの返信

    運が悪いと煽られるしね。

    バックは、行きたい方向と反対にハンドルを切るという時点でパニックなので、運転免許は取得しておりませぬww

  • だよね、だよね。車線変更するよりも、走行車線だよね。

    作者からの返信

    「こっちが早い」と思って車線変更した途端、渋滞とかね。
    (皆、考えることは一緒事案?)
    どっちを行っても大差ない^^
    ならば、平和が一番ですじゃ^^