応援コメント

輪ゴム」への応援コメント

  • 赤ちゃんの輪ゴム❀(𓐍'・'𓐍)❀可愛いですよね。

    ふにふにしたくなります。

    作者からの返信

    うんうん^^
    赤ちゃんは、柔らかくて可愛い^^
    ツンツン、ふにふにしたくなりますよね。

  • お腹のゴム加齢って、もう笑うしかなくて、友よ。
    面白かったです。

    作者からの返信

    笑って下さってありがとう^^
    小児体型のまま大人になり、そのままおばちゃん体型になってしまった哀しい性は笑いとばすしかありませぬww

  • 大人の輪ゴムはラブハンドルと呼ばれるとか!?(・∀・)

    作者からの返信

    うんうん^^
    歳を重ねて現れた輪ゴムも、幸せの輪ゴムに違いない^^

  • あかちゃんの輪ゴムはあんなにかわいいのに、私のお腹に現れる輪ゴムはかわいくな〜い!

    作者からの返信

    この、存在感が半端ない巨大輪ゴム。
    「どうよ?」って感じですよねww

  • むちむちの赤ちゃんは可愛いですね( *´艸)
    むちむちのおば…お姉さんも、可愛いかもしれない!

    作者からの返信

    ですです^^
    たいして子供好きって訳でもない私でさえ、笑顔になる可愛さであります^^
    そっか……
    可愛いムチムチ?ポチャポチャ?を目指しますww

  • 逆に、お腹が加齢でガリガリになる、
    とかって、あんまし聞かないですよね。

    作者からの返信

    ですね。
    たまに、お腹がムキムキのおじいちゃんは居ますが^^