応援コメント

直談判」への応援コメント

  • 頑張って稼がないとですね!

    作者からの返信

    はい。
    欲しいものをゲットするために努力は必要なのです^^

  • 交渉術もお勉強ですね(*´∀`*)
    昔は発売日の数ヵ月前から狙いを定めていたな……。

    作者からの返信

    ですです^^
    頭は使わないと進化しないですから^^

  • 神様って居たら、
    欲しいモノを欲しいままに、
    作ってるんですかね?

    作者からの返信

    神様は、何でも持ってる。
    そして、已むに已まれぬ理由で、欲し・努力してる時、与えてくれるんじゃないかしら……。
    猛毒酸素の中で生きる術とか飛ぶ力とか……ね。
    花の色から肌の色まで……。
    そして、それは、無駄なく合理的で美しい^^

  • な、なるほど。ダメな子に育てたければ、本当、そうなって育っちまって、親が大変な思いをしている人、けっこう多いよね。我慢できない子に育っちまうようであります。うん含蓄がある。

    作者からの返信

    賢い子に育てたい時も……ね。
    考える頭・工夫する頭は、その必要が無い環境だと、育ちにくいかも。

  • ラスボス。クリアできますように^_^

    作者からの返信

    漢字ドリルか計算ドリル……。
    もしくは、お風呂掃除とか。
    最終ミッションの難易度は、プレゼン次第でしょう^^

  • 短いですが毎回書けるのってすごいですね。
    ラスボス……経験ありです。
    楽勝な時もありますけど、とてつもなく強い時もあったような……(笑)


    作者からの返信

    これは、多分、発想力・語彙力の訓練。
    一つの言葉から無限に連想出来る程の発想力。
    140文字に収まるよう別の言葉で言いかえる語彙力。
    物を書く人にとっては、大事な事^^
    っと、書かない私が言うのも変ですがww
    そして、私が書けるのは、多分、年の功ww
    長く生きていれば、自然に連想できる物も語彙も増えますもの^^

    私は、ラスボス経験ないんですよね……。
    ってか、子供の頃、おねだりした事が無い^^;