応援コメント

背中」への応援コメント

  • アラバスタ編大好きです! 泣けます~

    作者からの返信

    私も、大好きです^^
    ラスト、泣けますよね。

  • 140字が余る事も有れば、足りないこともままありますよね。
    そして振り返らずに進んでいくしかない。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    70文字くらいで終わっちゃうときもあります。
    はい。
    振り返らずに進むしかありません。

  • 制限も字数に入りきらない時って厳しいですよね!

    作者からの返信

    ですよね。
    言わなくても分かるであろう事を省いていく作業も大変ww
    省きすぎて伝わらなかったり……ねww

  • 切ない恋の終わりですね。
    書きたくても140字に収まらないことがままありますよね。

    作者からの返信

    多分、終わるしかない恋。
    想いを残しているだけに、切ない。

    ですよね。
    私は、元々、話が長いタイプなので……。
    漢字にしたり他の言葉に置き換えたり、それでも収まらない事が多いです。

  • 築き上げた腕にエックス。
    いや、ロマンがあるわ。でもこの終わり方、素敵。
    すごいセンス。

    作者からの返信

    『X』は、仲間の印なのよ~
    心は繋がってるを描きたかったのよ~
    でも、文章力が足りなかったのよ~ww

    苦肉の方向転換だったのだけれど……。
    アメさんに褒められると、すんごく嬉しいぉ~;;

  • ウンウン、ワンピースのあの場面は号泣ですよね。

    しかし、切ない別れ😢

    作者からの返信

    あいる様
    うんうん。
    あのシーンは、何度見ても号泣できますよね。

    行き場を無くした恋は、切ないっす。