応援コメント

自爆」への応援コメント

  • 同感です。

    そして、それを垂れ流す媒体の社員達は、自分達が謗られる行為を犯しても、“一般人”の蓑を被って逃げる。
    嫌な感じです。

    作者からの返信

    本当に、嫌な感じです。
    一緒になって叩いている一般人も……。
    ご自身は、どれだけ清廉潔白な生活をなさっていらっしゃるのか?と。

  • 同感です。
    不倫とか当事者の問題で、他人がとやかく言う必要はないと思います!
    ある意味サンドバッグ的な感じて叩きますものね。

    作者からの返信

    ですよね。
    事情とかわからないじゃなですか?
    なのに、な~んの不利益も被っていない人々が叩きまくる風潮が、嫌なのぉ~~っ。


  • 編集済

    とりあえず、
    『特集される相手がどうなろうと、
    より視聴率稼いで、
    スポンサーから、より報酬を稼ぐ!』
    というTVの体質を改善して欲しいですね。

    作者からの返信

    週刊誌ネタを取り上げて、お手軽に済ませてるんじゃねぇよっ!
    ってなww

  • 腹いせ自爆、本当ですねぇ…

    作者からの返信

    そんなことするヤツだから、捨てられるんだよ!ってな^^;

  • 叩く相手を探してる感はありますもんね(´- `*)
    世論は上手につくられる。

    作者からの返信

    世論って……ね。
    多数派が正しい訳ではないのが、民主主義の辛いところかも?ですね。
    まぁ、少数派が大騒ぎしているだけという可能性もありますが……。

  • ほんと、同じ気持ちです。

    作者からの返信

    不倫だけじゃなく……ね。
    パワハラを擁護はしないけれど……。
    パワハラ議員さんだって、そもそもは、使えない秘書にイラっと……な訳だしょ?
    議員さんも、人の使い方が解っていないとは思うけれど。
    (罵詈雑言を怒鳴り散らしても事態は好転しないもの)
    警察に届けるだけならまだしも、週刊誌に売った時点で、秘書としての資質も推して知るべしだし……。
    今後、彼を雇う人なんているのかしら?……っとね。