応援コメント

水平線」への応援コメント

  • ゲーム配信終了の中で、
    未だに終わらない、艦これとか、グラブルとか。

    長い事、凄い人気なんでしょうね。

    作者からの返信

    グラブルだったかな……。(ガンダムだったっけ?)
    プロジェクトリーダー?が代わった時「ご意見下さい」と、ご挨拶が有ったような……。
    続いてるゲームは、運営さんがゲーマー目線な気がします^^

    編集済
  • ゲーム配信終了はツラいです(´ノω;`)
    コンシューマやる気力もないんですが…

    作者からの返信

    今回の配信終了は、私的には有難かったですww
    元ギルドマスター(途中で他の方に代わって頂いた^^;)だったので、辞めるに辞められない感じで……^^;

  • ログ・ホライズン。アニメの始めだけ見た覚えが。
    ちょっと下火になったところで参戦しちゃうのでしょうか?

    作者からの返信

    下火というより運営さんに問題があるゲームに手を出してしまうようですww
    アニメの力に頼って、どんどん重課金に傾いていって……って感じの自滅パターン。
    (重課金組との格差が広がりすぎると面白くないもの)

  • 終わりを見るほど長く滞在するんですね(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    どうやら、終わりに向かってる所で行きつくようで、滞在期間はどれも2~3年程度なのですww

    編集済
  • ログ・ホライズンって、アニメがあるって知っていたけど、もともとゲームだったのかな。
    配信終了。おお、ことさん。

    作者からの返信

    元々はネット小説だったと思います^^
    アニメ化後、作者が脱税で逮捕され「続編は望めんな」と思っていたら、前のクールで続編放送 \(^o^)/
    でも、アニメは変なところで終わるし、ゲームは配信終了するし……。
    お話は面白いのだけれど……ね。