応援コメント

岐路に立つ」への応援コメント

  • こういう人が多くの男性の理想の女性かもしれませんね!

    作者からの返信

    『褒めて育てる』っていうのは、何でも褒めるんじゃなく……。
    厳しいけれど否定しない。
    褒めるべきところを褒める。
    そういうことが大事なのかも。
    なかなか出来ないけれども……ね。

  • こういう女性がそばにいてくれたらいいですね。
    今が最良の選択の結果、そう思えるのが大事(・∀・)

    作者からの返信

    ですね。
    女性でも男性でも、こういう人が傍にいてくれたらいいですね^^
    行き止まりに道を開くパワーも得られるかも?しれません^^

  • 運命共同体なんですね!

    作者からの返信

    ですね。
    結局のところ二人三脚^^

  • 選ばなかった方の道の先はわからないから、いつも選んだ道が最良(^^*)

    作者からの返信

    うんうん^^
    今が「何だかな~」な感じでも、終わってみればそれが正解^^

  • 男性側の真摯な思いに、照れからくるような言葉を投げる女性。
    いいなあ。

    作者からの返信

    ごめ~ん_(._.)_
    良い女過ぎるんで書き直しちゃっただ^^;

    でも、そうだね。
    「サウイフモノニ ワタシモナリタイ」な~んてね^^