応援コメント

丸洗い」への応援コメント

  • 洗濯をするには、晴れてもらわなければならない。
    偉い人を説得するには、会って話を聞いてもらわなければならない。

    「晴れますように」という神頼み…とか。

    作者からの返信

    ですね。
    何もしない人に、神様は手を貸しては下さらない。
    まずは、自分が動くこと。
    そうすれば、神様も、こっそり後押しして下さる^^

  • そうだったんだ。神頼みか、竜馬さん、知らなかった。

    作者からの返信

    神様って表現しているけれども……。
    そもそも『先頭に立って』というより、動くための手助けに奔走してる感がある方なので、理想を実現してくれるリーダーを待ち望んでいたのかも?ですね。

  • 自分でやるんじゃなかったんですね! 
    世界を丸洗いして、ウイルスのない世界にしたいですよね>.<

    作者からの返信

    そもそもフィクサーキャラですものね。

    うんうん。
    既得権益や権威によらない判断の出来る方々にリーダーシップをとって頂きたいものです。

  • 実は神頼みだったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    作者からの返信

    だからと言って、坂本さんの思想や功績が損なわれる訳ではないけれど……ね。

  • そんな続きがあったんですね!

    作者からの返信

    「あらあら……」でありますww

  • 神頼みだったのは、初めて知りました。(笑)

    作者からの返信

    私も初めて知りましたww