応援コメント

作曲」への応援コメント

  • おお、さだまさしさん、 NHKに出演してらしたよね。最近、なんだか、よくお顔をみる気がします。

    作者からの返信

    さだまさしさん 多分、新しいアルバムのプロモーションでTV出演が増えてる^^

  • 夢の世界では色んなことが起きますね。
    きっと本当に作曲してたんです(*´ー`*)

    さだまさしさんの曲ってユニークなものが多いですね!

    作者からの返信

    夢の中の大冒険も楽しいです^^
    作曲したのかしらねぇ…。

    はい。
    さだまさしさんは変幻自在です^^

  • それを覚えていたなら、すごい良い曲だったかも知れませんね!

    作者からの返信

    暫く覚えていたのですが、忘れてしまいました^^;

  • 夢の中では色々なものになって、色々な事ができますよね(´∀`*)

    作者からの返信

    はい^^
    空も飛べます^^

  • 夢の中って、
    曲どころか、
    話してる内容も、
    起きた時に、ちょっとでも振り返れると、
    ワケワカな会話してたって事が多いです。

    作者からの返信

    本当に夢って不思議です^^