応援コメント

最高峰」への応援コメント

  • スカイツリーって山より高いんですね!
    最高峰にもいろんな尺度があってよいと思います^_^

    作者からの返信

    そうなのです。
    スカイツリーの高さを聞いた時、驚きました。
    裏に控えるお山より高いモンが建ってるなんてぇ~ってww

    そうですよね。
    高さを競うのではなく、それぞれを極めればそれで良いんじゃね?っと思っておりまする^^

  • 自分なりの最高峰。うん、いいな。深いよ。

    これって、星新一さんみたいな、ショートショートかな。

    作者からの返信

    よくさ……。
    「どこに不満があるんだべ?」って感じの方が整形とかしたがるやん?
    自分なりの憧れっていうのがあるのだろうけれど、ありのままで充分綺麗なのにもったいないなぁって思うだよ。
    真似っこや競争では、オンリーワンにはなれないしね^^

  • 皿倉山ってもしかして北九州?

    確か、遠い親戚が昔住んでたかもしれません。

    作者からの返信

    はい^^
    北九州市には、もっと高い山もあるのですが、わが町といえば皿倉山なので^^

  • 比べない比べない。それが大切ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    うんうん。
    誰かに勝つとかではなく、自分なりの最高峰が良きかな^^

  • 自分なりの最高峰!
    良いですね!

    作者からの返信

    人と比べることなく、それぞれがそれぞれの最高峰を目指せば良いです^^

  • そこにあるのがスカイツリーだったら落ち着きませんもんね(^^*)
    景観大事です。

    作者からの返信

    ですね。
    こんな田舎町にスカイツリーがあったら、威圧感が半端ないと思いまするww