応援コメント

迷路」への応援コメント

  • 人生の迷路にハマらなくて良かったです!

    作者からの返信

    人生の迷路にハマったら、一旦休み^^
    まずは、何が大事か見直すところから……ですね。

  • 二人で一緒に出口を見つけることが大切ですね。
    そして、回路の迷路。物覚え本当に悪くなりました。
    昔は無駄に何人もの電話番号を覚えられたのに…

    作者からの返信

    迷子も二人ならば楽しい^^
    出口を焦る事無く、迷子を楽しめば良きかな^^

    私も……。
    電話番号や人様のお誕生日、無駄に覚えていたのに……。
    今では、自分の携帯番号も年齢も忘れますww

  • 迷路で別れたら二度と会えない気がします。置いてかないで〜(TT)
    物忘れひどいのですよね〜。明日のお題をすぐ忘れて何回も見に来てます(^^;)

    作者からの返信

    うんうん。
    きっと、戻ってこられない。
    「置いていかないで~」ですよね。

    私も、同じく。
    何度も「明日のお題何だっけ?」になります。
    そして、140文字を書くことすら忘れますww

  • 迷路で大事なことを。でも、そのまま先に行かれたら、辛いよね。


    「老化する廊下」これ、もしかしたら誤植かな?

    作者からの返信

    人生の迷路。
    行ったまま帰らなかった人がどれだけ。
    置き去りはつらいよね。

    「老化する廊下」は……。
    脳内の伝達回路が老化してるって意味だったのだけれど。
    わかりにくかったね。

  • 大切なことを忘れなくて良かったです(*´∀`*)

    私もお気に入りの眼鏡の行方、思い出さないかな!

    作者からの返信

    目的より行程が大事だと悟った夏ww

    眼鏡は、きっとね。
    1年後くらいに、思わぬところからひょっこりはん^^