応援コメント

折りたたみ傘」への応援コメント

  • もう、会えたかな

    作者からの返信

    彼女は気づいていないけれど、どこかで会った事あるはずなのです。
    彼は、一目ぼれの彼女だったからこそ、勇気を振り絞って、傘を渡したはずなのです。
    今は、自分の行動が恥ずかしくて、隠れているだけなのだと思うのですww
    彼がもう一度勇気を振り絞れば、きっと、逢える^^

  • また会えたら、
    次は、主人公を持ち運び傘にしてもわなきゃですね!

    作者からの返信

    彼の方が『どこでも傘~』になって、あらゆることから彼女を守るという方向でも良きかな^^

  • また巡り会えると良いですね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    恥ずかしがり屋さんの彼が勇気を出せば、再会できるかもしれません^^

  • これは期待できますね(´∀`*)

    作者からの返信

    うんうん^^
    きっとね。
    彼は、一方的に彼女の事知ってたんじゃないかと思っています^^
    期待大です^^

  • 今日こそ会えたら傘を返して…素敵です(*´ー`*)

    作者からの返信

    ですね^^
    再会が始まり^^