応援コメント

二度寝」への応援コメント

  • とりあえずおじさまのお話聞いてあげましょうよう(TT)幸せになれる日は来るのでしょうか。

    作者からの返信

    うんうん。
    呪いがとけたからには、いつまでも寝ていられませんしね。
    まずは、現実をうけいれるところから^^

  • 眠り姫には、もう幸せな夢がトゥルーエンド(笑)

    作者からの返信

    ですね。
    あっちが本当だと……ww

  • 現実を見るより、夢を見たい(・∀・)
    王子様不憫で泣けます。笑

    作者からの返信

    ですよね。
    艱難辛苦を超え、ただ姫様を助けるために頑張ってきたのに「あなたじゃない!」扱いでは……ねww
    報われないわぁ

  • そして、そのまま、
    『向こうの世界』に行っちゃうんですね!

    作者からの返信

    とりあえず、老けた王子様が持ち帰ったものと…ww