応援コメント

トゥルーエンド」への応援コメント

  • ユウナとティーダの再会は、泣けたよね。
    最高のエンドはその途中が大切だったから、2回やり直したわ。


  • 編集済

    エンディングは涙だったでしょうね。

    私はRPGはほとんどしませんが、過去に名も無き作品のエンディングを夜中にみて号泣しました。
    弟と進めていたので、弟からはめっちゃ怒られました(笑)

    作者からの返信

    エンディングも涙でしたが……。
    途中のストーリーのセリフも泣けて……。
    大号泣しながら、敵を蹴散らしておりましたww

  • FFは手を出していません。
    絵は相当綺麗ですけど、友だちがやってるのを見るだけでした。
    壮大なストーリーですよね!

    作者からの返信

    FFよりドラクエ派なのですが……。
    FFXは、ストーリーも構成も秀逸でした^^

  • 最初のブリッツで勝てなくて放り出したり、キマリを最初からヒーラーに振ってサシバトルで数時間膠着したり。
    最後はバイトの後輩に借りパクされたところまで泣けたゲームでした(笑)

    作者からの返信

    ブリッツ……
    ありましたねぇ……ww
    FFは、ミニゲームもアレコレ有って、そこまでちゃんとやると時間がいくらあっても足りない感じでしたよね。
    バイトの後輩さんは、トゥルーエンドを迎えられたのでしょうか……。

  • FFは、
    6くらいで止まってるオレです。 ^^;

    作者からの返信

    FFは、兎に角、面倒ですから……ね。

  • FFⅩは人生でも数少ないちゃんとクリアしたゲームでした!(*´ー`*)
    でももう一度やる気力はもう……

    作者からの返信

    うんうん^^
    面白いんだけどね。
    めんどくさいww