応援コメント

本当の自分」への応援コメント

  • 120年こんなものだと思い続けるよりも、探し続けられるのは充実ですね(*>∀<*)

    作者からの返信

    こんなスーパー婆さんになれるかしらww

  • 探し続けるからこそ人生は楽しいですね!

    作者からの返信

    うんうん^^
    人生は楽しんだ者勝ち^^

  • うちのGBSのミケみたいな、
    UH(アンリミテッドヒューマン)・・・。

    とかだったら、120年なんて余裕かもですね!



    うちのGBSのUHってのは。


    体内の突然変異のテロメアの暴走で、

    体内のテロメアが無限再生し続け、
    無限に身体を再生し続ける為、

    発症した時点の年齢から、
    体内年齢が変わらない。


    って奴らで、

    うちのGBS内での内部設定で、
    1000万年、生き続けてる、
    裏方キャラが居たりします。(笑)

    作者からの返信

    周りはどんどん変わっていくのに、自分だけが取り残されるテロメアの暴走。
    それはそれで酷な気が……。

  • うん、そうか。次は大大還暦だね。いっしょに生きて行こう。ことさん。

    作者からの返信

    まずは、無事、還暦まで生き延びねばww