応援コメント

スフィンクス」への応援コメント

  • ことと様
    いつもありがとうございます
    元気もらってます

    この作品 
    136話ですね

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも、気にかけて頂き、感謝です(#^.^#)

  • それを目覚めさせて世界を滅ぼそうとする悪役とそれを阻止する正義の味方の壮大な物語が始まりそうです^_^

    作者からの返信

    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人に知られてはならない案件ですww

  • スフィンクスは眠れるホムンクルスだった!
    壮大ですね(*゜∀゜*)

    作者からの返信

    ほい^^
    目覚めたら大変な事に……。

  • とりあえず、砂漠は、暑そうで、怖いです。

    鳥取砂丘でもダウンしそうです。 ><

    作者からの返信

    空調付きの移動バルーンみたいなのが発明されたら、行ってみたい場所ですww

  • かっこいいです!その双眸はなにを見つめるのか…
    エジプト行ってみたいです(*´ー`*)

    作者からの返信

    世界各地に残る似たような伝説・神話。
    それは、本当に想像の産物なのか……。
    砂に眠るスフィンクスは知っている^^

    日本も……ね。
    ヒマラヤ山脈(だったっけ?)が無ければ、砂漠になってたらしい。
    それゆえのシンパシーなのか……。
    エジプトって惹かれますよね。

  • エジプト━━いつか行ってみたいのですが、観光した人は周りはお土産もの屋さんばかりで少しガッカリすると言ってました。(*≧▽≦)

    作者からの返信

    いつかは行ってみたいですよね。
    日帰りでチラッと見に行くことが出来る時代が来れば……ww

  • おお、壮大なエジプト。
    今は危険すぎて行けない観光地ですけど、ずっと憧れてます

    作者からの返信

    完成度が違うピラミッド……。
    同じ文明が作った?
    そこからの飛躍でございます^^

    私も行ってみたとは思っているのですが……。
    遠い & 暑いで、夢のまま終わりそうです^^;