応援コメント

第134話 高性能」への応援コメント

  • 3D系は、なかなかに厳しいオレです。


    昔、セガサターンの、
    機動戦士ガンダム外伝:戦慄のブルー

    とかで、ギリギリでした。(笑)

    作者からの返信

    そもそも……。
    2Dで充分楽しいのに、なんで3Dにする必要がある!でありまするww
    方向音痴には厳しいっす;;

  • ゲームはやったことないのですが、絶対3D酔いすると思います。ハマると怖いので触れないようにしてます(^^;)

    作者からの返信

    実際は3D酔いしないのですが、自分がどちらに向かってるのかわからなくなりますww
    (自分が思ってる方向と地図の示す方向が、いつの間にか真逆にww)
    うんうん^^
    アッという間に時間が過ぎるので、用事がある日は出来ません。

  • 慣れたらFPSとかはパソコンの方が楽みたいですね!
    ゴリゴリ3D酔いするので遊べませんが(・∀・)
    でもなんか、FFも楽しそう…楽しそう…楽しそう

    作者からの返信

    大航海時代をプレイしていた頃も、座礁したり、陸を進んだり(不具合だと思うけれど……)していたけれどww
    FF程酷くは無かった(と思う)。

    はい^^
    違う意味で楽しいですぉ

  • いや、ko-todoです……。って笑う。

    ff14だけやったことがないの。
    オンラインが、ちと、昔は怖くて。いや、今の私はどうよって話だけど。

    画面酔い。慣れるまで、どのゲームでもぜったいするよね。

    作者からの返信

    もう……ね。
    せっかく上ったのに、道を外して落ちたり……ね。
    自分が行きたい方向に行くまでが……ね。
    意に反して、空を眺めたり、地面を眺めたり……ね。
    私の動画をアップしたら、皆さんにお笑いを提供出来るやもしれんww

    オンラインゲームでも、移動だけで精いっぱいだから、出会いなんて皆無だぉ~
    おひとり様ゲームと何ら変わりないぉ~
    大丈夫だぉ~ww

  • 朝から大爆笑しました。

    私もきっとそうなると思ってます。

    作者からの返信

    爆笑していただき、ありがとうございます(#^.^#)

    もう……ね。
    マウス操作もキーボード操作もままならず、皆さん、どうしてあんなにサクサク移動できるのか?
    精進あるのみですww