応援コメント

第131話 日曜」への応援コメント

  • 週末ヒーローは、なかなかせつない気がする。
    日曜祭日には友達と遊べないから、
    「付き合いの悪い奴」
    と言われ、
    タイミングが悪ければ、その場所に遊びに来ていた、片思いの彼女のデート現場なんかを目撃する可能性も。

    作者からの返信

    あ~そうか……。
    そうですね。
    けっこう切ないバイトかも。

  • 週末だけヒーロー!体力要りそうですね!

    作者からの返信

    ですね。
    月曜日は使い物にならないかもww

  • 例の歌(^^)昔じいちゃんばあちゃんの集いで歌わされて、音が外れて「何や知らんのか」と笑われた過去が……いや、有名な曲だけど世代じゃないですからね。教えられて今は歌えますが。

    作者からの返信

    じいちゃんばあちゃんって……( ノД`)シクシク… ww

  • うちの弟も、
    若い頃、ヒーローショーのスーツアクター、
    してたそうです。(笑)

    作者からの返信

    おぉ!中身の人ってスーツアクターっていうのね^^
    運動神経の良い弟さんなのですね^^

  • いや、この学生って、いつの。あの、歩いてこないって、例のあの歌。いや、私は知らないってことにしとこっと。

    作者からの返信

    「ハ~イ! 昭和の週末ヒーローよ~。アッハ~ン!」ww
    彼は……
    週末、遊園地でヒーローショーの中身やってる苦学生でありますww