応援コメント

第130話 ベーカリー」への応援コメント

  • 両方ともパンの芳しい匂いがしてきそうです。
    ホームベーカリー欲しいです〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    私もホームベーカリーが欲しいですww
    コーヒーメーカーもありませぬ。
    コーヒーを飲むのはダーリンだけなので、その都度ドリップだし……。
    二人とも小食なので、ホームベーカリーで焼く程頂かない^^;
    これは、想像上の朝の風景ですだ^^;

  • 5月になったら、
    レインちゃん、大忙しですね!

    作者からの返信

    ですね。
    今年は、忙しすぎてパニくらない事を祈ります。

  • 焼きたてパンの香りで目覚める2つの朝。
    どちらも素敵な朝ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    毎朝、こんな感じだと幸せですよね^^

  • レインちゃん、がんばれ。

    おはようございます、ことさん。

    2話ってのが、いつもすごいって思う。

    作者からの返信

    昨今のレインちゃん……。
    大暴走したりさぼったり……。
    頑張りすぎずに頑張って欲しいものです^^

    いつも、数話浮かぶのだけれど、140文字に纏められるものが少なくて^^;
    ってか、小説のていは成していないけれど……ね^^;

  • ホームベーカリーの焼きたてパンは下手すると一人で食べてしまいます(笑)

    作者からの返信

    ホームベーカリーで焼いたパンって、そんなに美味しいの?
    実は、我が家には無いww