応援コメント

第129話 美容室」への応援コメント

  • まっちゃんもどき、可愛いです(*´∀`*)

    作者からの返信

    うんうん^^
    その頑張りが報われると良いけれど^^

  • 彼女の反応が気になりますね。きっと驚くはず!

    作者からの返信

    びっくりするでしょうね。
    反応が楽しみですww
    (例によって例の如く、作者も行く末を知らないww)

  • まっちゃん……確かにそうかもですね。

    作者からの返信

    芸能人だから良いけれど……。
    あれが一般人のモドキおじさんとなると……???

  • 彼女が「かっこいい」といえば成功。^_^

    作者からの返信

    彼女が求めているのは、そこではないと思うんだけどなぁww
    彼の頑張りを認めてくれる彼女さんだったら良いのだけれど^^

  • おおっと。無理しないで、彼。

    作者からの返信

    まさかの彼女に舞い上がり、初めての美容室に舞い上がり……ww
    そういうのを求めて彼女さんだったら、彼を選ばなかったんじゃないかしら?と思わないでもなくww

  • 全部、お任せします。

    とか、が、逆に無難かもですね。

    作者からの返信

    ですね。
    解らない時はお任せした方が間違いない^^

  • ほぼ坊主でブリーチは確かに。笑
    後はジムに通って筋トレするだけですね(・∀・)

    作者からの返信

    彼女がムキムキ好きだったいいんですけどねww