応援コメント

第128話 カップ麺」への応援コメント

  • 付き合っていたときは本当に嫌だった彼のクセを別れてから妙に思い出すことありますよね。

    作者からの返信

    別れた方がうまくいくカップルとかもいますよね^^

  • 2分45秒。
    へええ、でした。
    美味しんでしょうか。でも、塩分とか気になり、もう、食べなくなりました。

    作者からの返信

    はい^^
    カップ麺などというジャンクなフードは、アメ様には似合いませぬ^^

  • 過ぎ去ってしまえばイライラしたのも
    懐かしい思い出に…カップ麺破局。笑

    作者からの返信

    故郷は遠きにありて思ふもの。
    こだわりも他人事ならば面白い^^

  • バリカタとかハリガネとかが好きな人は、
    もっと早めに食べるのかもですね。(笑)

    作者からの返信

    ですね。
    一般的には、2分45秒ですが、人によっては、2分30秒説もww