応援コメント

第124話 自動車学校」への応援コメント

  • ひ…姫?
    え~っと。教習所の教官が新しい爺や?

  • 爺の代わり? 教習所の教官から姫の側近に出世でしょうか(^^)

  • そうだ!自動車学校に行こう!
    という前向きな姫に笑ってしまいました。

    とろろとは…

    作者からの返信

    姫が自動車学校に行こうと思い立った訳は、お題が自動車学校だったからですww

    ほんとに、とろろで何を書けば……ww

  • 姫、いったい何を期待しているんだ。
    もう、その教官、だめだと思う。

    作者からの返信

    実際にね、昨今の褒めて伸ばす教習所では運転中のストレスに打ち勝てる精神力は養えないって事で、わざと急かせて罵詈雑言を浴びせる自動車学校が出来たそうな……。

    姫は、誰も間違いを指摘してくれない環境に危機感を感じていたのでしょうね。

    ただ、自動車学校の教官が運転技能以外でダメ出ししてくれるかどうかは……ww

  • 姫、ドMなんですね!

    作者からの返信

    ただのどMではなく、正しく叱ってくれる人が欲しかったのかも^^

    編集済
  • なんだか、最後から2回目くらいの実車教習で「危ないよ。受からないよ。これ、合格印押してあげてもいいけど止めた方がいいんじゃない?」って言われたのを思い出しますね(ノ_<。)

    作者からの返信

    どう考えても運転に向いていない人には、免許を与えないのも社会の為かも……。
    私も、きっと、止められてるタイプですww