応援コメント

第122話 腹いせ」への応援コメント

  • ストレス解消にお皿を割らせてくれるお店があったなと
    ふと思い出しました。これならイジメじゃない!

    大きな声で叫ぶのも、セルフ突っ込みも
    きっと終わったらスッキリしてるはず…(*´ー`*)

    作者からの返信

    タレントさんで、割る用のお皿を常備なさってる方がいらしたような……ww
    うんうん。
    これならば、当たらなくて余計にイライラする心配も無く……。
    ただ、自宅の場合、後片付けのストレスがww

    うんうん^^
    大きな声で一生懸命歌えば、後は、スッキリ♪

  • 腹いせで心は、確かに癒せないよね。

    もぐらたたき、当たらなくて逆にストレスです(笑)

    作者からの返信

    うんうん。
    もぐらたたきはストレスを増やすよね。きっとww

    赤の他人に腹いせなんてしても、な~んにもならん。
    腹いせの連鎖を生むだけでござる^^

  • ほんと。腹いせでなかなか心は癒せないですよね。モグラ叩きもカラオケも言ってないですね〜。

    作者からの返信

    腹いせって百害あって一利なしだと思うんですよね。
    多少なりとも良心があれば、当たり散らしてる自分も嫌だし、当たられた方は不愉快だし……。
    更なる腹いせが生まれる危険が……。
    ちなみに……。
    もぐらたたきは一度もしたことがありませんww
    カラオケも今までで10回行ったかどうか?ってくらいしか行ったことありませぬ^^

  • 私が一番うっせーわ🎶

    これ良いですね~歌ってみたくなりました。

    カラオケ屋さん
    まだ行けそうにありませんけど

    作者からの返信

    相手も相手だけれど、自分も悪かったってわかってるのでしょうね。

    早く、心置きなくカラオケで歌いまくれる日が戻ってくると良いですね^^

  • もやもやしているときは、自分に対しても攻撃的ですよね。
    ここは真夜中のプリンで気を治めなくては(´∀`*)

    作者からの返信

    つまらない事で腹を立ててる自分に腹が立つww
    うんうん^^
    気持ちを切り替えるのが一番^^

  • 家から、歩きで5分くらいでカラオケ屋があるんですが、
    コロナで、行けないのです~。 ><


    早く、ワクチンが出回って、コロナが落ち着いて、
    カラオケにも、また気軽に行けるようになって欲しいです。 ><

    作者からの返信

    ブロ友さんは、一人カラオケを楽しんでおいでのようですが……。
    お家で思いっきり歌ったらご近所迷惑でしょうしね^^