応援コメント

第121話 反省文」への応援コメント

  • この反省文を書かせた人は偉いな。
    28頁に渡る反省文をちゃんと読むなんて。

  • ググれば反省文の例文はいっぱい出てきますが……本当に反省しないと意味が内ですよね。

    作者からの返信

    書式の参考だけならググってもOKだけれど……ね。
    ってか……。
    反省文なんぞに何の意味が……。
    「はい、書きましたよ!」では、書かない方がまし。

  • これは反省文に対する反省文が必要ですね…

    作者からの返信

    そして、エンドレスの反省文連鎖が……ww

  • 反省文をホントに書かないといけない、
    権力者や、資本家は、
    何の反省もせず、悪い事をし放題。

    分かりやすい例で言うと、
    ゴーンさんとか、そんなですよね。

    作者からの返信

    悪いことをしたと思ってない人は、反省文は書けないっす。
    きっとね。
    悪いことが普通になっちゃってる人達なのだと……。

  • いやいや、アイツっすね。(笑)

    反省文なのかイミフだけど。

    作者からの返信

    いやいや、アイツじゃないっすww
    あれは、反省文じゃないしぃ~
    意味不明ってところは共通だけれど……ね。

  • 反省文という名の自己弁護。
    反省文の書き方教えてくれるだけ愛ですよね(´∀`*)

    作者からの返信

    ツイッターでブロ友さんが言ってたのだけれど……。
    反省してないと反省文は難しいって。
    反省文の書き方の前に、どこが悪かったのかどうすれば良かったのか教えなければいけないかもしれない。

  • 同じこと思ってる。ほんと、気の毒だけど、あれは無理だよね。一般的におそらく、あれは。

    作者からの返信

    そうなの。
    だって職業柄そういう事が出来ないといけない訳やん?
    何を学んできたの?って……。