応援コメント

第120話 相乗効果」への応援コメント

  • うおおお。官能。
    と、思いきや、まさかの身に覚えのある奴でした。

  • おいおいおい、すっごく素敵な関係かと思えば、それは確かに、やめられません。きっぱり。

    作者からの返信

    最初はね、ジタンの空箱が出てくるような大人のお話だったのだよ~
    でも、気づいたら、お手々が勝手に……ww
    もう、ダメだ _| ̄|○
    私の頭の中には、おっさんと子供しか住んでないww

    編集済
  • 本当に蜜の味(^^)プリン大好物なのですよね〜。

    作者からの返信

    はい^^
    今回は、本当の蜜の味^^

  • プリンでしたか!これは止められない…

    作者からの返信

    深夜のプリンとかチョコとか……。
    一度手を出すと習慣になってしまう怖さがありますww

  • プリンの誘惑には敵わないですね("▽"*)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    プリンっていうのがね。
    「これくらならいいかな?」と思わせる魅力が……ww


  • 編集済

    すぅぃ~と、な食べ物は、
    夜中に、より、誘惑して来ますよね!

    作者からの返信

    うんうん^^
    深夜のスイーツは小悪魔ですww