応援コメント

第119話 ビブラート」への応援コメント

  • 不穏な感じが怖いです〜>.<

  • ムンクがここに。

    昨日、こちらも風が強かったです。
    台風も発生したとか。
    恐怖、近づいてほしくないよね。

  • ひぇっ怖いですね…((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    近づく恐怖は何なのでしょう……。

  • ムンクの叫び😱😱💦💦

    作者からの返信

    はい。
    恐怖の叫び声に耳をふさいでおります。
    ってか……。
    単に、個人的に風の音が怖いってだけのお話なのですが^^;

  • 追いかけてきてます( ; ゚Д゚)
    ムンクもビブラート!

    作者からの返信

    逃げても追いかけて来る……。
    『ムンクの叫び』って、あの人は叫びに耳をふさいでるだけって事なので^^
    バックのグルグルが叫びの正体なのかな?

  • この近づいてきたのが、
    ワンコとかニャンコだったら、
    全然OKですよね!

    作者からの返信

    犬や猫が苦手な人だったら、それはそれで恐怖かも?