応援コメント

第118話 ビジネス」への応援コメント

  • 罰が当たった事を実感(*´¨`*)
    ここから巻き返さなければ!

    作者からの返信

    うんうん。
    ここからが大事^^

  • う~ん。
    取り合えず怨みをかった女の子の数が…。
    彼女を傷つけた罪もだけど、
    デートしてお弁当をくれた女の子に期待させた罪も深い。

    作者からの返信

    そうそう。
    人の好意に付け込むようなことをしたら……ね。
    多分、男子にも嫌われてる。
    『君』が戻ってきてくれても、針の筵の三年間になるものと……。
    失った信用を取り戻すのは厳しいですよね。

  • 気づけたところから始められるはず!

    作者からの返信

    うんうん^^
    後は、一歩を踏み出す勇気^^

  • ここから本気の謝罪と告白ですよね!男を見せろ(^^)

    作者からの返信

    はい^^
    気づいたところがスタート^^
    これからだ!僕!

  • 真摯に、言い直して、説得したら、
    戻って来てくれそうな気もしますけどね。

    作者からの返信

    ですね。
    間違いを認める勇気と謝る勇気。

    「『勇気』ってつけると何でもポジティブになる」
    化物語(だっけ?)の八九寺真宵ちゃんの好きなセリフ。
    ポジティブに頑張れです^^

  • いちばん大切なものを失ったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    きっとね……。
    『君』は中学からの友達で『僕』の家庭の事情とか知ってたんだと思う。
    ダメなことをダメだと言ってくれる人は大事。
    そこから恋が始まったかもしれないのに……ね。
    でも、まだ、間に合う^^
    何せ『君』は世話焼きさんだもの^^

  • たしかに、それはバチがあたるよね。

    おやすみなさい、ことさん

    作者からの返信

    おはよ~\(^o^)/ アメさん^^

    高校デビューで、まさかのモテ期到来。
    天狗になり過ぎた僕。
    そして誰もいなくなった…… ヒュルル~
    ここは間違いを認め、平身低頭……だな。