応援コメント

第113話 瞬間移動」への応援コメント

  • 頷いていたのは、まさに彼女の三千世界に船を漕ぎ出していたんですね。

  • なんて素敵な穏やかな時間なんでしょう!

    作者からの返信

    春は、色々なものを穏やかに優しくしてくれるようです。
    これが、冬の風ならば……。
    「聞いてないし~」ヒュルル~な感じにww

  • お子さんとの、散歩の様に見えました!

    作者からの返信

    ですね。
    恋人同士のようでもあり、親子の様でもあり……。
    関係は様々ですが、彼の方が随分年上な感じがします^^
    (まるで、他人事のように語る作者ww)

  • とっても素敵な詩。

    昼下がりの、ほっこりした状態が目に浮かぶようで。

    作者からの返信

    ありがとぉ^^
    暖かくなると……ね。
    眠いよねww

  • 春風を感じました!
    横で眠れるのも信頼の証ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    きっと、主人公さんは、春のような方なのでしょう^^
    優しい春眠でございます^^

  • そんな君がとても可愛い爽やかな春の午後(^^*)

    作者からの返信

    うんうん^^
    春風がほほ笑みながら通り過ぎていく午後です^^