応援コメント

第110話 睡眠不足」への応援コメント

  • いつの間にか、ぶっ壊れていた思考が、
    桜の花びらで、正気に戻ったんですね。
    切っ掛けって、そんなものなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ですね。
    久々に空を見上げ、季節の移ろいを感じる。
    わずかに残った桜の花びらの散る様子が彼女の涙と重なったのかもしれません。

  • ブラックな会社の呪縛を桜と彼女の涙が解いてくれたのですね!

    作者からの返信

    はい^^
    桜が柵から解き放ってくれました^^

  • 決断できて良かった…!

    作者からの返信

    我に返ることが出来て良かったっす^^

  • 気づけば名残りの桜。
    花びらがひとひら
    風に舞う。

    とっても綺麗な描写で好きだなあ。

    作者からの返信

    きっと、かれは、空を見上げることすらしていなかったのだと思う。
    ほほを撫でる花びらがきっかけを作ってくれたのだと……。
    そんな感じで書いてみたぉ^^

  • 仕事って怖いですよね!

    作者からの返信

    美味しい話は疑わないとね。
    ブラックの沼を抜けるのは大変。

  • ブラックな仕事ってありますからね、人間らしく生きるための退職は良いと思います

    作者からの返信

    ただ、会社(社長)の利益の為だけに働かされるくらいなら、辞めた方が良いですよね^^

  • 仕事の洗脳がとけて良かったです!彼女と一緒にぐっすり眠れるといいですね(^^*)

    作者からの返信

    当事者は、洗脳されてるって気づいてなかったりするんですよね。
    ほんとうに解けてよかった^^
    明日からは、ぐっすり眠れます^^