応援コメント

第106話 馴れ馴れしい」への応援コメント

  • ママは美味しいけど、パパはちょっと。(^^)

    作者からの返信

    ですね^^
    ママは、ウマウマで美味しい^^

    パパも……
    ハートをガッツリ掴みさえすれば、ある意味、美味しいww

  • パパの方も、涙目ですね。(笑)

    作者からの返信

    パパさんは、オロオロですよね。
    パパの方が泣きたいよ~ww

  • 赤ちゃんの心の声かわいいです。お父さんはちょっとショック? これからです!

    作者からの返信

    お父さん 初めましてだったから……ね。
    うんうん^^
    これからこれから^^
    ネバギバです。

  • パパは食べ物じゃありません。笑
    赤ちゃん可愛いです!

    作者からの返信

    赤ちゃんが可愛いのは、庇護される為の神様からの贈り物^^
    使える『可愛い』は使うべし^^
    そして、パパをメロメロにして、食い散らかすのじゃww


  • 編集済

    ことさん
    真夜中コメント失礼します。

    可愛い赤ちゃんの心の声!
    可愛すぎます。

    それと、KAC作品にお星★ありがとうございます(*゚▽゚*)

    めちゃくちゃ嬉しかったです。

    作者からの返信

    いつ何時でもどうぞ~

    赤ちゃんって泣くしか無いから、もどかしいでしょうね。
    泣き声で赤ちゃんの要求がわかるベテランママさんは、素晴らしい^^

    KACの作品 面白かったです^^

  • 赤ちゃんの心の声(笑)
    でも、可愛いですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    赤ちゃんの心の声を書かせていただきました^^
    赤ちゃんにしては、おっさんだけれどww

  • パパって美味しいのって、最後の言葉が笑えます。

    いつもすごい、ずっと続けて、考えるのって大変だよね。

    じゃあ、おやすみなさい、
    今日は私もちと無茶をしちゃったわ。すごく楽しかったけど。

    作者からの返信

    パパは、ある意味、美味しいww
    パパのすねをかじり倒すww

    うん。
    昨日は、エイプリルフール騒動で、140文字の事忘れててww
    あまり練ることも無く、最初に思いついた事をそのまま書かせて頂きましたww

    だね。
    「ま~た、アメさん 無理してるよ……」って、心配してた。
    でも、お陰で楽しかったぉ^^