応援コメント

第102話 便利屋」への応援コメント

  • 140字で、素敵な昔話です!千の人助けを成し遂げた便利屋。妻が戻ってきてよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    旦那様 頑張りました^^

  • “鶴の恩返し”かと思ったら、“青い鳥”だった。

    作者からの返信

    実家?に帰っていただけなのか、本当に姿を消したのか?
    どちらにしても、振り出しからやり直しって事です^^
    幸せは、近くに~^^

  • 長い長い旅でしたね。感動的

    作者からの返信

    長い旅の果て、振り出しに戻る^^

  • おお、少し魔物要素も取り入れた作品。

    便利屋が古風な姿で蘇りましたね。素敵

    作者からの返信

    余りにも、読者に委ね過ぎww

    解っていただけて良かったっす^^

  • 念願叶って妻を取り戻したんですね!(* >ω<)

    作者からの返信

    はい^^
    やっとです^^
    これからは、心を入れ替えて、まじめになる事でしょう^^

  • ちょっと、理解力が足りず、
    内容が分からなかったでした。

    すみません~~~ッ! ><

    作者からの返信

    140文字ではこれで精いっぱいでござった^^;
    なので、詳しいお話を追記させていただきました_(._.)_
    拙い文章ですが、気が向いたら、読んでみて下さいませ_(._.)_