応援コメント

第97話 排気口」への応援コメント

  • この出会いが、どう転ぶか解らないのが人生。
    いつの間にか、この遥さんに胃袋を掴まれていないとも限らない。( ´艸`)

  • ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    それは残念だ💦

    作者からの返信

    幻のはるかちゃん……ww

  • なんと、お料理上手なはるかじゃなくて、残念だったね、僕。最近はそういう可愛いおじさん、流行してるよね。

    作者からの返信

    引っ越しのご挨拶にクッキーなんぞ持ってきたら、勘違いするじゃんねww
    集合住宅って、お隣の人も良くわからなくて……。
    排気口のニオイで妄想も……ww

  • 恋のはじまりをちょっと期待していたのに(^^)
    「中華料理」! こないだ「麻婆豆腐」だったのに……

    作者からの返信

    いぁ、わかりませんよ^^
    昨今?流行りの『おっさんずラブ』に発展しないとも限らないww
    新たなる自分の発見^^

    そうそう、中華料理って……ww
    こないだの「麻婆豆腐」に続き「切り刻む」の後記で触れた「チャイニーズスープ」……。
    もう、何も出てこないぞぉ~~っ!ww

  • 漢字の読みって、色々な読み方できるの、ありますよね。

    作者からの返信

    ですよね。
    表札だけで判断すると……ww

  • 出会う前と出会った後でクッキーの味が違いますね(。´Д⊂)

    作者からの返信

    クッキーとか貰ったら、可愛い女子かと思うやんねww
    甘いクッキーがほろ苦く……ww