応援コメント

第96話 切り刻む」への応援コメント

  • 玉ねぎかあ、
    切り刻むが殺戮にならない選択、さすがであります。

    作者からの返信

    はい^^
    刻むのは、辛い想いor玉ねぎが良きかな^^

    玉ねぎって、スライスして空気に晒すだけで、辛味が減るやん……。
    辛い(からい)と辛い(つらい)って、同じ字やん……。
    断ち切って……断ち切って……。
    そうすれば、辛いは薄らぐ。
    後は、じわじわとセピア色になるまで……。
    そうすれば「そんな時代もあったね」と笑える日が来るさ~^^

  • オニオンスープ。大好きですが、作れる気がしません。

    作者からの返信

    うんうん。私もです。
    きっと、適当なところで手を打って「インスタントの方が美味しいよね……」になる自信があります^^

  • 本気で飴色のオニオンスープを作るのは、すごく根気がいりますよね( ´-ω-)
    昔、諦めた気がする…

    作者からの返信

    んだんだ。
    根気が要ります。
    そして、残念ながら、私は根気の持ち合わせがありませぬ^^
    あ~「根気」さえあれば……ww

  • オニオンスープ、自分では作らないですが、

    コロナ前の時は、
    よく、カラオケのドリンクバーで、飲んでました!

    作者からの返信

    私も作りませんよ~
    だって、あれだけ手間暇かけても、扱いはスープ。
    メインにはなれない;;

  • オニオンスープ…インスタントでしか食べた事が無い。

    作者からの返信

    私もですww