応援コメント

第94話 アルパカ」への応援コメント

  • も、これ笑った。昨日ツイッタで見てから、ずっと笑ってる。
    おかしすぎるww

    作者からの返信

    笑って頂き 感謝です^^

  • おおおおお〜い。ことさん

    クスッと笑った。もう秀逸。

    作者からの返信

    なんだ~い。アメさん^^

    オラ、元々はこういうヤツだべ?ww

  • 刈っても刈っても毛が生えてくる。逆にアルパカにとってはうっとおしいのかもしれませんけど。

    作者からの返信

    ですね。
    無いものねだり^^
    放っておくとビロロロロ~ンと伸びるそうな……。
    日本の夏は厳しいでしょうね。

  • 頭頂部が…彼は『ザビエル禿』なんですね。
    うちの夫と一緒だ。

    作者からの返信

    ザビエル禿=トンスラは従順の証^^

  • 光輝く頭頂部…可愛い(*´∀`*)わりと好き♡
    毎日刈るのを止められないのも大変そうですね。

    作者からの返信

    私は、オデコが輝いている方が好み^^
    ブルースウィルスさんもショーンコネリーさんも渋い!

    いぁ、毎日は必要ないかも?だけれどww
    そうなったら、品種改良?し過ぎだよね。

  • オレも、
    頭頂部ハゲて来てる、おっさんなので、
    羨ましい限りです!(笑)

    作者からの返信

    殿方は、ありのままを平然としてるのが、素敵だと思いまする^^

  • 私も羨ましい😢

    作者からの返信

    おぉ~~~そうじゃった……かたじけない_(._.)_
    でも、あいるさんのは、戦いに勝利すれば、必ず復活するから……ね。
    生まれ変わったふわふわの赤ちゃん髪のあいるさん。
    待ち遠しいね。