応援コメント

第92話 サプリメント」への応援コメント

  • もうね、3つとも素晴らしい出来!
    とくに最後のひとつが……
    おそらく、水ぎわの周囲、全員に。
    大きな波紋を呼んでおりますww

    ま、食っとけ(笑)!

  • 二人はどこに消えてしまったんでしょう。消えた先で再会できるとよいですが。
    サプリは甘えですかぁ。でも食べると太る。どうしましょう(^^)

    作者からの返信

    二人は、魔界に連れていかれたのか、生まれる前の状態に戻ったのか……。

    本当にどうしましょう……。
    食べて太って、サプリメントで無かったことにしようと悪あがき。でも、痩せない……_| ̄|○

  • 『若返り』過ぎて、
    『生まれる前』に『若返り』しちゃったんですね!

    作者からの返信

    うんうん^^
    その説も有力^^
    徐々にではなく、溜まった分一気に来るのが、悪魔の怖いところです^^

  •  これに飛んだほうがわかりやすいかもですねー。

    https://twitter.com/chot_soyer/status/1372059488581156865

     いやー、昨日は笑いましたw

    作者からの返信

    断りもなく、勝手に引用^^;
    かたじけない_(._.)_

  • う~む。
    疲れすぎて、大量一気食いでもしちゃったのかしら?

    作者からの返信

    悪魔といえば対価。
    等価を超えた途端……。
    みたいな^^

  • 彼女も消えたのか……ということはまた出会えますかね!(笑)
    サプリメントは甘え。めっちゃ笑いました(ノ▽≦*)

    作者からの返信

    会えるとしたら、魔界でしょうかww
    サプリメントは甘え。
    不健康な生活を見直す事無く、サプリメントでチャラにしようと企む自分への自戒としてww

  • 相変わらず、ツィッターはアップする時にチラ見するだけだから、リチャードさんの、よくわからないや、ことさん。

    お腹に笑ってしまった。

    おやすみなさい、ことさん

    作者からの返信

    お腹ネタは、リチャードさんの140文字のパロディなので、元の作品があっての事^^
    笑っていただき、嬉しいです^^